ウェディングロゴで作る!引き出物紙袋の紹介vol.1

ベリービーバッグのヨシウチです!

最近ベリービーで注文が殺到している、話題の「オリジナル引き出物袋」の紹介です!

ウェディングロゴ合成紙袋-blog

ベリービーバッグではロゴテンプレートサービスを使うと、簡単にオリジナルロゴを作ることができます。

このサービスを使って、素敵なオリジナル引き出物袋を作っちゃいましょう!

logotemplate_flash

ということで、今回は私が実際に作ってみました!

wedding1

今回使用したロゴはロゴテンプレートページのW-11になります。

ベリービーバッグスタッフの男性を架空の女性と(勝手に)くっつけちゃいました!

リングのイラストがかわいいのこちらのロゴ、実際に紙袋に使うとこのようになります!

wedding5

リングのかわいい感じを生かしたかったのでゴールドの箔にしてみました!

白の紙袋にゴールド箔の組み合わせは上品さがあり、様々な結婚式に人気です。

ロゴのカジュアルな雰囲気から、披露宴や人前式にオススメ!だと思います。

ちなみにこの紙袋は、ベリービーバッグ製品では「イージーペーパーバッグ」という商品になります。

 

イージーペーパーバッグの詳細はコチラからご覧ください。

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af_easy

 

さて、ウェディング用の紙袋の紹介をしてきました。

オリジナルのロゴを入れるだけでも十分素敵で、思い出に残る紙袋に仕上がりますが、

もうひとつ、ベリービーからオススメしたい仕様があります!

それが「底ボール」の印刷オプションです。

名称未設定-3-2

「底ボール」とは、紙袋の底に入っている厚紙のことで、紙袋の強度を上げる効果があります。

印刷を入れないことが多いですが、こういう一工夫があるとゲストが持ち帰ったあと喜んでもらえる要素になりますね。

wedding6

実際の紙袋に入れてみるとこのような感じになります。

お二人の名前や結婚式の日付を印刷すると、より素敵なオリジナル紙袋に仕上がります!

 

ウェディングのオリジナルの紙袋について

もっと知りたい方はぜひコチラをチェックして下さいね!

wedding4

一緒に素敵なオリジナル紙袋を作ってみませんか?

ご相談、お見積りはぜひ!ベリービーバッグにお問い合わせください!

 

 


カテゴリー: デザイン・流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です