クラフト紙に緑色の印刷のナチュラルな紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は、緑色のナチュラルな紙袋を紹介します。

cacaomarket_1 cacaomarket_2

国内に3店舗を構える、主にチョコレートを取り扱うショップの袋です。

奥行きがあり、四角い箱などがすっぽり入るサイズは、お菓子のお店など小さなギフトを取り扱うショップに人気です。

cacaomarket_3

表面はグリーンが印刷されたクラフト紙。

内面に印刷は施されていないので、元は茶色いクラフト紙であることがわかります。

cacaomarket_5

ハンドルは濃い茶色のアクリル平紐。

ベリービーバッグで主に取り扱っている平紐とは少し違い、幅が狭く厚さがあります。

メインカラーはグリーンですが、要所要所に茶色を使っているので、

チョコレートショップにぴったりの色合いになっていますね。

cacaomarket_4

印刷されたロゴをズームアップ!

ロゴやイラストがとても綺麗に印刷されています。

クラフト紙は元々が茶色い紙で、そこに色が重なるため、狙った色を出すことが

難しいのですが、この紙袋はきれいな色になっていますね。

 

ベリービーバッグでは、クラフト紙を使用した紙袋制作も承っております。

ご検討の際はぜひ、ベリービーバッグにお問い合わせくださいね。

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です