キャンバスに描かれた絵画のような紙袋

こんにちは ベリービーバッグのヨシウチです。

大型連休は皆さんどのようにお過ごしでしたか?

私は買い物が好きなので、大阪のミナミの方で連日ショッピングしてたんですね。

身の回りのモノはたくさん増えて賑やかになりましたが、財布の中身はとても静かになりました。。。

 

そんな感じで街をふらついてると、様々なブランドのショップがあるんですね。

気になったショップの紙袋が、ベリービーバッグの棚にあったので今回はそれをご紹介します。

GUCCI_1 GUCCI_2

思わず二度見してしまいそうな、とってもアートな紙袋。有名な高級アパレルブランドの紙袋です。

紙袋全面にクオリティの高い絵画が印刷されてる特徴的なデザインからは、ハイブランドならではのこだわりを感じます。

GUCCI_5

ロゴは白の箔が押されており、浮き出し箔になっています。

さらに、不規則な格子状のエンボスが入っているので、キャンバスに描かれた風合いが感じられます。

GUCCI_3

ハンドルとは別に口留め紐がついています。

紐の結び方で様々な表情を持たせられる他、中のモノが落ちないようにしっかり保護できるというメリットがあります。

GUCCI_4

ハンドルは黒のアクリル平紐 縦留めになっています。

縦留めにすると、側面に穴を開けなくていいので、印刷されたイラストを綺麗に見せることが出来ますね。

GUCCI_6 GUCCI_7

そして印刷されている絵画は裏と表はもちろん、側面まで柄が違います。

細部まで「さすがハイブランド」と感じられる並々ならぬこだわりを感じられます。

様々な仕様を組み合わせる技は、参考になりますね。

ご紹介したひとつひとつの仕様(浮き出し加工であったり、エンボス加工であったり)は、

ベリービーバッグでも取扱いがありますので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です