エンボス加工が特徴的な,高級感のある紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのヨシウチです。

今日ご紹介するのは、高級感のあるエンボス加工が特徴的な、シンプルなデザインの紙袋です。

BALENCIAGA_2 BALENCIAGA_1

分厚い晒クラフト紙に黒色の箔押しでロゴを入れている、高級ブランドらしい仕様です。

シンプルでかっこいいですね。

BALENCIAGA_3

まるで高級な画用紙のように見える紙質。

紙にぼこぼことした模様のエンボス加工を施されているので、このような質感になっています。

エンボス加工は、高級ブランドではもはや定番といってもいい人気の加工ですね。

 

このような紙袋をベリービーバッグで作るとしたら、紙は厚めの晒クラフト紙を、

エンボス加工は岩紋(中)をお選びいただくと、似た感じに仕上がります。

そしてロゴの部分をよくみてみると…

BALENCIAGA_5

実はこの箔、浮き出し加工がされています。

手で触るとボコっとした感じが良くわかり、存在感を放っています。

BALENCIAGA_4 BALENCIAGA_6

この紙袋で使用している晒クラフト紙はとても分厚いので、高級感のある質感と耐久性を備えています。

また、使用しているハンドルはアクリルスピンドルに近いモノで、芯入りのスピンドルです。

芯を入れることによって、とてもしっかりした質感になります。

BALENCIAGA_7

底面も少し変わった折り方をしていますね。

一見シンプルに見える紙袋ですが、盛り沢山の加工から凄いこだわりを感じられます…

こういった、エンボス加工や浮き出し箔を用いた紙袋制作も是非!ベリービーバッグにお問い合わせください。

 

 

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]