ご注文の流れ
安心のサービス
会員登録について
お支払いについて
配送・送料について
納期について
ご利用規約
こんにちは、根来です。 今日ご紹介の紙袋は こちらです。
ハンドルは紙バンドです。 ペーパーコードをまとめてコーティングしてあります。
ボディには布目調のエンボスが うっすらかかっています。
内側もライトブラウン一色です。
カラーリングとハンドルのバランスが とっても素敵です。 すこし違和感を感じるような 『ズラした』デザインは デザイン上級者の証ですね。
うーん、センスのいい紙袋ですね!!
こちらの関連記事もあわせてどうぞ!:
デザイナーと老舗紙袋メーカーのコラボで生まれたベリービーバッグ。よくある注文の難しい紙袋メーカーではなく、商品の仕様がプロデュースされており、簡単注文で完成度の高い紙袋が作れます。 こだわりのオリジナル紙袋も500枚からという小ロットでご注文いただけます!! » berryB BAG トップページ
RSS FEED