「マツコの知らない紙袋の世界」に弊社スタッフが出演します!

2018年01月24日
「マツコの知らない紙袋の世界」に弊社スタッフが出演します!

matsuko-blog-top

こんにちは。ベリービーバッグのウラベです。

寒い日が続きますが、元気にお過ごしでしょうか。

今回はなんと、「ベリービーバッグのスタッフがテレビ番組に出演する」という、

驚きの出来事が起こりましたので、みなさまに報告いたします!

 

スタッフが出演する番組は、あの「マツコの知らない世界」!

あまりに有名なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

いきなりのメジャーデビューに、既に撮影を終えて放送を待つばかりの段階にも関わらず、

まだ信じられません…。

 

弊社スタッフが出演する回のタイトルは、もちろん「マツコの知らない紙袋の世界」!

ベリービーバッグで最も紙袋に造詣の深いスタッフが出ますので、みなさんも知らない

紙袋の一面を知る回になる…かもしれません。

どんな内容になっているのか、私たちも知らないので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

ちなみに今回の番組のお話は、この紙袋ブログを見ていただいたことがきっかけのようです。

「こんなに紙袋のことを熱く語っている人はいない!」とのことで、弊社社長に熱烈なオファーをいただきました。

 

折しも東京紙袋ギャラリー移転の時期と重なったこともあり、ちょうど東京に移ったスタッフが

出演することになりましたが、社長も「ほんの少しテレビに映った!」らしいので、そこにも

ご注目ください。

 

残念ながら撮影風景などは掲載することができませんが、放送をお楽しみいただければと思います。

daihon

放送日は、2018年1月30日(火)の夜8時57分から!

ぜひ「紙袋の世界」をご覧ください!私はすでに予約録画済みです!

 

「マツコの知らない世界」についてはこちらをご覧ください。

matsuko-blog-banner