サイズ違いのカラー展開がおしゃれ!

Pastry-1

こんにちは。ベリービーバッグのウラベです。

今回ご紹介するのは、サイズ違いでカラー展開がおしゃれな紙袋です!

Pastry-7 Pastry-8

こちらが小さいサイズの紙袋です。弊社のジュエリーサイズより少し大きめのサイズです。

箱も楽々入りそうなマチの広さが特徴的ですね。

Psstry-9

紙袋の濃い茶色とパステルグリーンの印刷がマッチしています。近づくと紙袋の濃い色とほぼ同化している黒い印刷も見えます。

マチにかかった印刷からさりげないおしゃれさを感じます。

Pastry-10

口折りにもロゴと同じ色が印刷されています。

ハンドルはおしゃれなショップに人気のグログランテープ。鮮やかなオレンジ色が目を引きます。

Pastry-2 pastry-3

そしてこちらが大きい方の紙袋。サイズは弊社のSサイズよりも少し大きめ。

Pastry-5

大きい方のサイズはパステルトーンの紫色で印刷されています。

Pastry-4

ハンドルは小さいサイズと同じく目立つ、鮮やかなグリーン!

印刷色とハンドルの色がサイズでまったく違いますが、トーンを合わせているので二つ並べても違和感がありません。

むしろカラー展開がかわいい!

どちらのサイズも集めたくなりそうな紙袋ですね。

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です