新デザイン!オルティガ柄の紙袋!

Navajo-top

こんにちは。ベリービーバッグのウラベです。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。1年が過ぎるスピードが早すぎて、もはやついていけません。

さて、そんな中、スピーディーに作れる紙袋のサンプルを新たに作りましたのでご紹介します。

今回新たに作ったのは、爽やかな色合いのオルティガ柄の紙袋です!

Navajo-1 Navajo-2

表・裏面だけでなくマチの部分まで、紙袋全面に印刷されています。

Navajo-3

オルティガ柄はネイティブ柄の一つで、いまアパレルでも注目されている柄。

トレンドを取り入れた紙袋に仕上がりました!

Navajo-4

幅広い層に支持されそうな色合いですが、色の組み合わせによってはメンズライクなものにしたり、

逆に女性受けしそうなものにもできそうです。

印刷の上にマットPPラミネート加工がされているため、すべすべした感触です。

Navajo-5

ハンドルは定番人気のアクリルスピンドルを採用。

この紙袋はスピーディーカラーバッグで作ることができますので、なんと最短約3週間の納期で作ることが可能です!

カラフルな紙袋を作りたいけど、納期が長くとれない!といった場合に助かりますね。

スピーディーカラーバッグが気になる方は、ぜひご相談ください!

ベリービーバッグは年内は明日(2017年12月27日)まで営業しております。

 


カテゴリー: 新作紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です