新デザインの不織布バッグを作りました!

marcus-1

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

今回は、新しく作った不織布バッグをご紹介します!

marcus-2 marcus-3

縦30cm×横30cmの正方形の不織布バッグです。

底が船底のようになっているので、弊社で取り扱っている不織布のカジュアルトートバッグに近い形ですが、

ハンドルがひとつであったり、底の処理が異なります。

marcus-5

グレーとゴールドの組み合わせは、幅広く人気がありそうなカラーリングですね。

四角いラインやロゴ下の2行の英語の部分は金色の印刷されており、ロゴは不織布ではあまり見ない箔押しです。

不織布は紙に比べて凹凸が多いので、箔押しは難しいのですが、このバッグの箔押しはいい感じですね。

とはいえ、紙袋に比べたら箔が剥がれやすいので、「仕上がりに特にこだわっている」という場合には

印刷のほうがいいかもしれません。

marcus-4

ハンドルは肩掛けしやすいように、幅は少し厚め。長さについては綿密に調整したので、

持ち運ぶのにちょうどいい感じに仕上がりました!

marcus-7 huster

底の処理は内に折り込まれている船底型です。右は弊社で作っているカジュアルトートバッグ。

見比べてみると違いがわかりやすいのではないでしょうか。

marcus-6

B5サイズくらいの厚めの本もすっぽり入る容量に、真ん中のホックの仕様が持ち運びに最適です。

現在テストを兼ねて普段使いしていますが、使い心地がとてもいいです!

不織布バッグが気になる方にはサンプルとしてお送りいたしますので、ぜひお問い合わせください。

 


カテゴリー: 新作紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です