新デザインの口折り紙袋が登場!

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

今回、新しいデザインの口折り紙袋ができあがりましたので、ご紹介します!

saison1

「口折り紙袋」は、紙袋の上の部分が外側に折り込まれて、内側の紙や印刷が見える紙袋です。

この紙袋では、内側の茶色いクラフト紙が外に折り込まれているので、

外側の白と内側の茶色の組み合わせがオシャレな紙袋に仕上がっています。

saison_2

紙は「片面晒クラフト紙」というものが使われています。

片方の面は白い晒クラフト紙、もう片方の面は茶色い未晒クラフト紙、という紙です。

ちなみに「晒クラフト紙」は紙の質感を感じる紙なので、オーガニック系など

ナチュラルな雰囲気にしたい時にはおすすめの紙です。

saison_3

saison_4

アングルを変えて見ると、口折りの状態がどんなものなのか、分かりやすいかもしれませんね。

ハンドルはナチュラルな雰囲気に合う、アクリルスピンドルです。

saison_5

ロゴはネイビーの箔押し。ハンドルのネイビーと合わせて、爽やかな印象です。

クラフト紙もネイビーも性別問わずに人気があるので(特にネイビーは今流行の

カラーです)、幅広い層に受け入れられる紙袋になったのではないかと思います。

気になる方はぜひ、ベリービーバッグまでお問い合わせいただけると嬉しいです。

 


カテゴリー: 新作紹介 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です