すっきりと格好よく、流行りも取り入れた紙袋

こんにちは。ベリービーバッグのウラベです。

今回ご紹介するのはこちらの紙袋です。

converse_01 comverse_02

もはや説明のいらない、有名なアメリカのシューズ製造販売会社の紙袋です。

ホワイトとネイビーのみを使い、すっきりとしたシンプルなデザインが格好いいですね。

ボディには紙の感触がする晒クラフト紙が使われています。

comverse_03

紙袋の表面と裏面でデザインが異なり、片方の面は大胆に星のマークが印刷されています。

ひとつのマークだけをプリントした紙袋というのは、なかなかに勇気が要りますよね。

この星マークだけで伝わるほどの、有名メーカーならではのデザインといえるのではないでしょうか。

converse_4

マチ部分には左右両方ともに、小さくweb情報が印刷されています。

converse_5

ハンドルはプリントの色と合わせた深いネイビーです。

流行りのアクリル平紐が使われていますね。

このブログでも何回か「アクリル平紐が流行ってきている!」とご紹介しているので、

そろそろ覚えてきたという方もいらっしゃるでしょうか。

留め方も少し変わっていて、「Jカット」というカット方法をされたところにハンドルが縦留めで留められています。

シンプルでスタンダードな雰囲気に見えて、トレンドもしっかりおさえている紙袋ですね。

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です