ベリービーバッグの封筒をリニューアルしました!

2017年08月08日
ベリービーバッグの封筒をリニューアルしました!

haguruma_01

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

今回は、ベリービーバッグのささやかなニュースをお届けしたいと思います。

 

今回ご紹介するのは、紙袋ではなく、封筒です。

haguruma_02

というのもこの度、ベリービーバッグの封筒のデザインを変更したのです!!

デザインコンセプトは、「ベリービーバッグからのワクワクのお届けもの!」

ということで、上の可愛いイラストが賑やかな封筒にリニューアルしました!

この大きめサイズの封筒は、ベリービーバッグから無料のサンプル紙袋をお客様に

お届けする時などに使われます。

haguruma_7

リニューアル前までの封筒と比べると、こんな感じです。

以前の封筒も、でシンプルで可愛かったのですが、

リニューアルした封筒のほうが、届いた時にわくわく感を感じるのではないでしょうか。

サイズは大小2サイズ。送るサンプル紙袋のサイズによって使い分けています。

(※かなり大きいサイズの紙袋を送る場合は、残念ながら封筒に入りきらないので無地の封筒でお送りしています。。。)

 

ちなみに「無料サンプルサービス」とは、ベリービーバッグが今まで作った制作実績の中から、

お客様のご希望に近いサンプル紙袋を無料でお届けするサービスです。

 

haguruma_3

可愛らしいイラストは、ベリービーバッグのデザイナーの手描きです。

「受け取った相手が驚き、喜んでもらえるような封筒」がコンセプトとのことです。

ポイントは、フタの部分に印刷した「Thank you!」のメッセージ!

haguruma_4

スタッフがお客様の希望にできるだけ近いものを、と選んだサンプル紙袋は、

ベリービーバッグのスタッフの想いがこもった封筒に包まれて送られていきます。

 

haguruma_5

ちなみにこの封筒は、素材にこだわった

封筒のメーカー・株式会社羽車さんで作っています。

そしてこのベリービーバッグの封筒が、羽車さんの制作例に掲載いただいています。

たくさんのオシャレな封筒が紹介されている中、ベリービーバッグの封筒も紹介されています!

興味がある方は、ぜひ一度見てみてください!

haguruma_6

 

最後に、文中で少しふれた「無料サンプルサービス」はこちらから!

無料サンプル