シンプルに見えて仕様は高級な紙袋

みなさん、こんにちは。

ベリービーバッグのウラベです。

今日ご紹介するのはこちらのシンプルなデザインの紙袋です。

prize_1

シンプルにロゴがきれいに配置された紙袋ですね。

シックなデザインからショップの上品な雰囲気も想像できますね!

prize_2 prize_3

大きいサイズの方はマチが広めにとってあり、ゆったり商品が入れられそうです。

紙は厚めの晒クラフト紙が使われているので、触ると紙の質感を感じます。

prize_5

正面のロゴは黒い箔押し。モノトーンの普遍性を感じさせるまとまりです。

最も性別年齢を問わず受けいられるデザインかもしれませんね。

グレーは何にでも合いますが、黒との組み合わせはシックでエレガントな仕上がりになります。

prize_4

口折り部分に入っている「Best Wishes」は黒の印刷。ハンドルも黒のアクリル平紐です。

内面を覗くと紙本来の白色になっているので表面のグレーは印刷色であることが分かります。

 

 

prize_6 prize_7

小さめのサイズの方は、ベリービーバッグの紙袋の定型のSSサイズに近いサイズです。

prize_8

ほぼ大きい方の紙袋と同じ仕様ですが、マチ部分の折り方が特徴的です。

この折り方はサイズが小さい場合や、紐の取り付け位置を広めにとった際に

ハンドルの結び目と重ならないように工夫された加工です。

細やかな心遣いを感じる紙袋ですね!

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です