新しいデザインの不織布バッグ紹介 その3

part3

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

夜まで暑い日が続いていますが、熱中症にならずに過ごせていますか?

さて、「新しい不織布バッグ紹介シリーズ」も最後の第3弾。

今回は「高級感」をテーマに作られたデザインの不織布バッグです。

agatha_1

マチ(袋の奥行き)のある、しっかりとしたベーシックトートバッグです。

agatha_3

「その2」でご紹介した、小判抜きバッグとは反対に、かなり厚めの不織布が

使われており、しっかりした作りです。

ちなみに厚さは100gです。(標準的な厚さは75g)

「不織布を使ったバッグで、高級感を出したい!」という場合にはぴったりですね。

このくらいしっかりしている作りだと、リユースされやすいのではないでしょうか。

agatha_2

こんな繊細なデザインも、きれいに印刷されています。

メタリックなインク(このバッグではシルバーで印刷しています)を使うとより高級感を感じます。

少し小さめにロゴを印刷しているので上品さも出ていますね。

 

その1・2・3と全部で3種類、新しいデザインの不織布バッグを紹介してきましたが、いかがでしたか?

それぞれにテイストの違ったものなので、不織布バッグの表現の幅の広さを感じてもらえたのではないでしょうか。

 

これらのサンプルバッグは、ベリービーバッグの「無料サンプルサービス」を

ご利用いただけると、お手元にお届けできます。

「不織布バッグを作りたい!」という場合には、ぜひご利用いただければと思います。

無料サンプル

 

そして、ベリービーバッグの「不織布専門サイト」はこちらから!

不織布サイトリンク

ぜひ一度、ご覧ください。

 


カテゴリー: お知らせ, 新作紹介, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です