新しいデザインの不織布バッグ紹介 その1

part1

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

いよいよ梅雨明けし、夏本番!に入りましたね。毎日暑いですが、お元気でしょうか。

さて先日のブログでもご紹介させていただいた、ベリービーバッグで新たに始動した、

「オリジナル不織布バッグ専門ショップ」のサンプル用に弊社デザイナーがデザインした不織布バッグのサンプルをご紹介します!

BOURGES_1

数タイプの不織布バッグを作成しましたが、今回は第一弾!!

可愛らしくオシャレな船底型のカジュアルトートバッグは、アパレルでも人気が高いタイプです!

かわいいイラストが散りばめられたデザインの雰囲気に合う、ホワイトとピンクの色違いで作りました。

 

手前味噌ですが、ベリービーバッグのデザイナーのスキルに改めて感心しました!!

 

BOURGES_2

注目すべきは、このプリント!

なんと、ピンク・イエロー・ブラックの3色を使ったカラフルな印刷です!

あえてずらして重ねた印刷がオシャレですね。

不織布バッグというと、なんとなくロゴを1色で印刷したデザインをイメージしますが、

こんなカラフルな表現も可能なのです。

 

シルク印刷は色の濃淡の表現が出来ないと言われるのですが、

このサンプルを見ると、意外と細かいドットの表現もできるので、

そちらで擬似的に濃淡の表現をしています。

「不織布バッグって、思ったよりもデザインの幅が広いんだ!」と感じる方も多いのではないでしょうか。

BOURGES_3

ちなみに、不織布の厚みは、標準的な厚さの75gです。

アパレルショップで見かける不織布バッグはこれくらいの厚みが多いです。

 

「不織布のバッグを作りたい!」という方は、ぜひこのサンプルバッグをお手にとって見てみてください。

無料サンプルサービスでご連絡いただければ、お送りすることができます。

無料サンプル

 

そして、この間オープンしたばかりの「不織布専門サイト」はこちらから!

不織布サイトリンク

 

「その1」とタイトルにある通り、ぞくぞくとサンプルが上がってきますので、

乞うご期待!!

 

 


カテゴリー: お知らせ, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です