不織布バッグ専門サイトを公開しました!!

2017年06月24日
不織布バッグ専門サイトを公開しました!!

不織布バッグ専門サイト

ベリービーバッグに不織布バッグ専門サイトが登場!!

こだわりのオリジナル紙袋で数々のお客様のご要望にお答えしてきた経験を生かして、
ベリービーバッグが新たに不織布バッグ専門サイトをオープンいたしました!!
以前からご提供していたベーシックトートバッグとカジュアルバッグに加えてラッピングバッグなどが新たに登場。
紙袋と合わせてご注文いただける副資材などもご用意しています。


不織布カジュアルトートバッグ

不織布バッグの不動の人気、アパレル、美容業界にオススメのカジュアルトートバッグ!!

以前からベリービーバッグでもお取り扱いしている、カジュアルトートバッグ。そのファッショナブルな型状と、ホック付きという機能性からベリービーバッグでは定番商品になっています。サイズもコスメなどにも使える小さなサイズから、イベントにも嬉しい大きなサイズまでご用意!!

コストを抑えて、配布用にも使える小判抜きバッグ

低コストに抑えたいものパンフレットの配布などであれば、小判抜きバッグが断然オススメ!!オリジナルのロゴをプリントして1枚34円〜ご注文いただけるので、街頭配布のばら撒きにもご使用いただけます。


不織布小判抜きバッグ


不織布ラッピングバッグ

ご使用用途に合わせて、オプションをつけることが出来るラッピングバッグ

サイズとカラーが豊富な不織布ラッピングバッグ。全面が不織布のタイプだけではなく、表面がビニールで透明になったものもご用意しているので、商品を入れてそのまま陳列することも可能です。リボン付きのラッピングバッグもオススメです!!

不織布内袋が変える商品の購入体験。

商品をショッパーに入れる前に、薄手の不織布に包むという一手間を加えることで、よいものを買ったという購入体験をお客様に与えることが出来ます。高額の商品の提供の際にショッパーと合わせてご検討ください。


不織布内袋


不織布フェイスカバー

レディースアパレルショップの必需品不織布フェイスカバー

レディースアパレルの試着の際に、商品への化粧品等の付着による汚れを防ぐフェイスカバー。洋服を脱ぐ際のフェイスカバーがめくれ上がるのを防ぐためのホルダーを追加したタイプもご用意いたしました。