紙袋の実サイズを確認できる!「簡易製袋見本」

seitaimihon_1

みなさん、こんにちは。ベリービーのウラベです。

梅雨入りしてからもいい天気が続きますね。このまま夏になってしまいそうなこの頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は、作りたい紙袋の実サイズや、イメージを確認できるベリービーバッグのサービス

「簡易製袋見本」についてご紹介します。

 

まず、どんな時に使うサービスなのか?というと、「紙袋の仕様やデザインが決まり本製造に

入る前に、その完成品の簡易なイメージサンプルを確認できる」というサービスです。

実際に紙袋を手にとって確認していただけるので、念のために確認したい時はもちろん、

プレゼンやミーティングの際にとても役立ちます!

 

そんな便利な「簡易製袋見本サービス」。

ベリービーバッグのスタッフが実際に作っているところを見ながらご紹介していきますね!

seitaimihon_2

まず、この大きな印刷の機械で紙袋のデザインデータを印刷していきます。

ロール型の紙に印刷されていく様子は、ふつうのプリンターとは全く違い、迫力があります。

seitaimihon_3

印刷+ラミネート(紙袋の表面加工のこと)を貼った状態の紙がこちら!

この状態では、まだ紙袋になることが想像できませんね。

seitaimihon_4

大きな印刷の機械の次は、このカッティングマシーンです。

印刷したデザインデータと連動して、カットはもちろん折り目までつけてくれるすごい機械です!

seitaimihon_5

マシーンでカット&折り目をつけられた状態が、こちら。

でも、まだこの状態でも「何をどうしたら紙袋になるの?」という感じでしょうか。

seitaimihon_6

ここからがベリービーバッグのスタッフの本領発揮です。

素人目にはなかなか分かりにくい折り目をどんどん折っていき…

seitaimihon_7

きれいに両面テープも貼り…

seitaimihon_8

穴をあけて紐を通し!

seitaimihon_9

紙袋が完成しました!

はじめの印刷した状態からは想像がつきませんでしたが、きれいな紙袋が出来上がりました!

こうして作られた紙袋が、「簡易製袋見本サービス」をご依頼いただいた方へ送られていきます。

 

「簡易製袋見本」は1点につき5,000円(+税)です。

※ただし、ベリービーバッグで紙袋の本製造をご注文いただける場合は、

2点(10,000円分)まではキャッシュバックの対象となりますので、実質2点まで

無料で作ることができる、お得なサービスとなっています。

 

大型プリンターで出力しているので、実際に工場で本製造する仕上がりとは色が異なる点、

箔押しは印刷での再現にとどまる点や、特殊加工の再現には対応できない点については

ご注意いただきたいものの、実際のサイズや雰囲気を確かめるには十分です。

 

お届け日数も2〜3日と比較的短くお届けできるので、急いでいるけど確認したい!

という時にはおすすめです。

ちなみに、今回ご紹介した「簡易製袋見本サービス」はこちらから!

ぜひご利用ください。

 

mihon_banner

 

 


カテゴリー: お知らせ タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です