クラフト紙 × 平紐のナチュラルな紙袋

こんにちは。ベリービーのウラベです。

今日ご紹介するのは、茶色の未晒クラフト紙に平紐を組み合わせたナチュラルな紙袋です。

kraft_01 kraft_02

紙袋は大きめで、ベリービーの規定サイズで言うと、Lサイズくらいの大きさです。

こういった大きめサイズの紙袋は肩掛けできる長さのハンドルが多いです。

重量がある商品のときに女性はうれしいですね。この紙袋も肩掛けできる親切設計です。

Kraft_03

採用されているハンドルはネイビーのアクリル平紐。

ある程度の幅があるため、荷物が重くても手や肩に食い込みにくいハンドルです。

 

ところでこのアクリル平紐、今まではカジュアルなイメージでしたが、

近頃有名なブランドが紙袋のデザインを変更し、平紐を採用したこともあり、

「おしゃれ」「高級」なイメージへシフトしてきた感があります!

とくに流行に敏感なアパレルでは平紐を使った紙袋が増えてきたように思います。

Kraft_04

ロゴはハンドルの色と合わせたネイビーの印刷です。

茶色い未晒クラフトと相性のいい色でもあります。

シンプルにロゴマークのみ入っている、すっきりとしたデザインです。

 

タイトルで「ナチュラルな」と紹介しましたが、「高級感」も感じられる紙袋です。

おすすめのハンドル「アクリル平紐」は、ベリービーバッグでは価格もリーズナブルなので、

気になる方はぜひお問い合わせください!

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です