パステルカラーとマチのイラストが可愛い紙袋

こんにちは、ベリービーのウラベです。

今回は優しいパステルカラーが印象的な紙袋をご紹介します。

tous_01 tous_02

紙の色に合わせて、ハンドルも紙よりもやや濃いパステルグリーンです。

太めのアクリル平紐がこのかわいい雰囲気の紙袋に似合っていますね。

ロゴは白と黒の印刷。

アピールしたいがために大きくなりがちなロゴですが、この紙袋では控えめに印刷されています。

 

紙袋に使われている紙はかなり薄めです。そこに独自のエンボス加工がされています。

アクセサリーブランドで使われているので、強度的には薄くても問題ないということでしょうか。

強度はあるに越したことがないと思いますが、あえて紙を薄くすることで他の紙袋との差別化や、

扱う商品の繊細さを表現しているのかもしれません。

 

サイズもちょうどアクセサリーを入れるような、小さめのサイズです。

(ベリービーバッグの規定サイズだとSSサイズが近いです)

tous_03

そしてキュートなのが、この紙袋のマチ部分に小さく印刷されているイラストです。

片方のマチだけに入っているので、発見したときにちょっと嬉しくなる工夫ですね。

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です