ブラックが美しい、シンプルな紙袋

こんにちは、ベリービーのウラベです。

今日はメンズにもレディースにも合うジェンダーレスな紙袋をご紹介します。

MARC_01 MARC_02

まず特徴的なのが、横に長く高さは短めのフォルム。

四角形であってもこのような形や、逆に通常より縦に長いなどちょっと違う四角形だと

不思議とおしゃれ度が上がって見えます。

ハンドルも長めのものが取り付けられていて、ハンドバッグのような雰囲気ですね。

 

ブラックの特殊紙を使っており、ホワイトの文字の部分は箔押し、

グレーの文字は浮き出しの箔押しでロゴがプリントされています。

無彩色でシンプルにまとめられているので、メンズでもレディースでも馴染んでくれそうです。

MARC_03

使われている紙は黒色の特殊紙。表面加工はされていないため、触ると紙の質感を感じられます。

ベリービーバッグでご用意している紙の中だと、黒クラフト紙が近いです。

シンプルですが紙の素材や紙袋のフォルム、2種類の箔押しを組み合わせるなど、

こだわりも感じられる紙袋ですね。

 

サイズ違いの紙袋も以前ご紹介しています。→「シンプルだけど美しいオリジナル紙袋の印刷」

 

サイズ以外は同じ仕様なので、ちょっと変わったサイズにするだけで

こんなに雰囲気が違ってくるのか、と実感できる紙袋ですね。

 

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です