可憐なイラストが散りばめられた紙袋

2017年03月08日
可憐なイラストが散りばめられた紙袋

こんにちは!

ベリービーのウラベです。

今回はかわいいイラストの紙袋をご紹介します。

audrey01 audrey02

使われている紙はナチュラルな手触りが人気の晒クラフト紙です。

イラストのテイストにあっていますね。

イラストは表面と裏面で違います。表面は上のイチゴと花のイラストですが、裏面は、

audrey03

女の子がイチゴのかごを持ったイラスト。

ちなみに、紙袋の表面と裏面をどう判断するかというと、紙袋を折りたたんだ際、

折れ筋がつかない方を表面(A面ともいいます)です。

 

この紙袋はなんと、表面と裏面だけでなく各側面もイラストが違うのです!

すごいこだわりを感じますね!

audrey04 audrey05

印刷に使われている色は、黒・赤・緑のみ。

決して印刷範囲(インクを使っている範囲のこと)は多くないのに、

ストーリー性すら感じてしまいます。

 

ハンドルは細めの黒いパイレンロープ。

可憐で大人っぽさも感じる、センスあふれる紙袋ですね!