モノトーンでまとめられたマスキュリンな紙袋

こんにちは、ベリービーのウラベです。

今日はモノトーンの色使いがクールで都会的な雰囲気の紙袋をご紹介します。

malene_01_%e8%bb%bd

サイズは縦長サイズと小さいサイズの2種類。

ベリービーの定型サイズだと、M縦サイズとSSサイズが近いです。

ボディの紙は厚めのカード紙を仕様しており、表面加工は滑らかな手触りのマット加工が施されています。

この組み合わせは高級ブランドでもおなじみですね。

malene_02_%e8%bb%bd malene_03_%e8%bb%bd

malene_04_%e8%bb%bd malene_05_%e8%bb%bd

サイズに合った、統一されたデザインは個々でもかっこいいですが、2つ並べてもきれいです。

 

メンズブランドで使われていそうなかっこいい紙袋ですが、実際は女性向けブランドのショッパーです。

モノトーンの都会的なスタイリングが多いブランドで、このマスキュリン(男性的)な雰囲気の紙袋がぴったりです。

malene_06_%e8%bb%bd

ハンドルはアクリル平紐。かなり幅が広いので一般的な平紐とは別物に見えます。

力強くて都会的な印象を受けます。ハンドルの太さひとつで紙袋の印象がかなり変わることが分かりますね!

malene_07_%e8%bb%bd

底ボールにはブラックとホワイトのストライプの柄が印刷されており、外面と違って可愛い印象に。

最近は底ボールでおしゃれを楽しむ紙袋が増えてきた気がします。

見る方もギャップを感じられると楽しいですよね。

皆さんも紙袋を作る際はぜひ、底ボールのおしゃれを楽しんでみてください。

ベリービーがお手伝いします!

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です