ラベンダーカラーが上品な紙袋

こんにちは。ベリービーのウラベです。

今日は薄いラベンダーが上品な紙袋をご紹介します。

rady_01_web rady_02web

ボディの紙は厚めのカード紙が使われているので質の良いしっかりした作りです。

大きなロゴと文字はすべてゴールドの箔押しです。

箔押しは大きいほど初期費用が高くなるのですが、これだけ大きいとさすがのインパクトですね!

とっても目立ちます!

rady_04_web

ハンドルは今やアパレルブランドでは定番のグログランテープです。

ボディカラーと合わせて、淡いラベンター色がとても上品ですね。

ラベンダーカラーは年齢を問わず女性に人気のあるカラーです。

ゴールドのハトメ加工もされているので、高級感も出ています!

 

ハンドルは少し長めに作られているので、肩掛けにもできます。

この紙袋は少し大きめ(ベリービーのLサイズに近いです)なので、

個人的には肩掛けができると嬉しいです。

こういうところに、ユーザーの目線に立って作られたことが感じられますね。

 

いま女性が好きそうなカラーやリボンを使ったデザインだけでなく、

使い勝手の良さまで考えられた、ユーザビリティの高い紙袋ですね!

 

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です