グレーの色使いがシックかつエレガントな紙袋

こんにちは。ベリービーのウラベです。

今日はグレーの色使いがシックかつエレガントな紙袋をご紹介します。

dsc_0449_%e8%bb%bd

dsc_0450_%e8%bb%bd

薄いグレーのボディカラーと、濃いグレーのグログランテープのハンドルが

組み合わされており、ロゴ部分は黒い箔押しです。

使われている色はグレーのみですが、濃さで差を出しつつ調和のとれた組み合わせですね。

dsc_0455_%e8%bb%bd

ボディは画用紙のような凹凸のある特殊紙が使われていて、

グレーで印刷されている仕様です。

雰囲気のある手触りが高級感を醸し出しています。

dsc_0451_%e8%bb%bd

ハンドルのグログランテープは縦留めです。

ブログで何度かご紹介したとおり、高級ブランドで好まれる仕様です。

グログランテープと合わさると、女性らしいエレガントな雰囲気を感じます。

 

ちなみにこの紙袋は3サイズ作られており、はじめにご紹介した画像は大サイズです。

中サイズは下のようになっており、

dsc_0453_%e8%bb%bd dsc_0454_%e8%bb%bd

小サイズは下のようになっています。

dsc_0456_%e8%bb%bd dsc_0457_%e8%bb%bd

 

dsc_0462_%e8%bb%bd

全部合わせるとこんな感じに。

シンプルなデザインなので、サイズ違いの紙袋を並べてみると

それぞれでも合わせてでも調和がとれて見えますね。

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です