ブラック × ブラックの
クールな紙袋

こんにちは、ベリービーのウラベです。

今回はブラックが美しい海外のハイブランドの紙袋をご紹介します!

 

ALEX_01

ALEX_02

 まず、横長の珍しい形に目がいくのではないでしょうか。

この形もスマートで素敵ですね。紐も長めで肩掛けにするとスタイリッシュに決まりそうです。

 

ALEX_03

マットなブラックの紙に艶のあるブラックの箔押し、

正直に言って目立ちません。だからこそカッコイイんです。

通常のお客様にはあまりオススメはしていませんが、

とがったモード系のファッションブランドなどでは人気の組み合わせです!!

 

ALEX_04

 ボディにはハイブランドにおなじみのエンボス加工。

使っている色はブラックのみですが、それぞれに質感が異なるのでバランスよく

かっこいい紙袋に仕上がっています!

 

ALEX_05

ハンドルは縦留めです。この紙袋の正面に穴が開いていて、

紐がぺろりと出てるとゲンナリしてしまいますよね!

こちらの紙袋のデザインなら必須の仕様ですね!!

 

ALEX_06

底は中に折り込むタイプです。

エンボス加工と同じく、この仕様もハイブランドの紙袋によく見られます。

紙袋の表面に折れ筋がつかないので、美しさにこだわりたい場合はおすすめです。

 

一色に統一して質感を変えると美しくバランスのとれた紙袋が作れることがわかる、

見本のような紙袋ですね!

 

 

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です