さりげないラグジュアリーさがある紙袋

こんにちは!ベリービーのウラベです。

今日は女性に人気のアパレルブランドの紙袋をご紹介します。

 

GRACE_01

ボディは優しいホワイトに近いピンクベージュで、しっかりした厚さの紙が使用されています。

控えめなエンボス加工がボディに施されていて、上質感を感じさせます。

ボディのピンク、ロゴのゴールド、ハンドルのブラックの組み合わせは女性らしく品の良い仕上がりです!

 

GRACE_02 GRACE_03

ちなみにハンドルは縦留めです。

紐を通す穴がなくなり、紐の端も見えなくなるのが特徴で、上品で繊細な印象になっていますね。

 

GRACE_04

ロゴはゴールドの浮き出し箔です。

平箔でもキラッと光るゴージャスさを演出できますが、浮き出し加工が加わると

さらに高級さを感じさせ、目を引きます!

 

GRACE_06 GRACE_05

内面は淡い色合いの表面とギャップのあるブラック。

最近は内面の色に強い色や思い切った柄を採用しているところが多いような気がします。

 

右の画像はちょっと分かりづらいかもしれませんが、

口折り部分にもロゴの模様を浮き出しで空押しされています。

細部へのこだわりが凄いですね!

 

GRACE_07 GRACE_08

 底は中に折り込むタイプを採用しています。

このタイプだと表面に折り筋がつかないので紙袋が美しく見えます。

 

一見わからないところまでオシャレかつ、さりげなく豪華な仕様をまとめた紙袋ですね!

一見、シンプルで上品に言えますが、ラグジュアリーさも感じさせるデザインです!

 

 

 


カテゴリー: 流行分析 タグ: , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です