製作紙袋のご紹介【hair&spa egerie prime様】

こんにちは!

ベリービー東京の石川です。

今回は実際に製作させていただいた美容室の紙袋のご紹介です。


0IMG_7599

お庭のグリーンとシンプルなペーパーバックがまるでパリのサロンのようですね〜

行ったことないですが…

こちらは東京の住みたい街ランキング1位の恵比寿!にある

「hair&spa egerie prime」(ヘアー&スパ エジェリ プリム)様です。

空中ガーデンがとっても素敵な癒し系のサロンです。

今回初めて紙袋を作られるということで、お手伝いさせていただきました。

0IMG_7605

 

0IMG_7607

 

シルバーの箔が輝いてますね〜!!

シンプルながら存在感あります。

こちらの紙袋は弊社ベーシックカラーシリーズのホワイトをベースに艶ありシルバーの箔。

ハンドルはアクリル平紐で少しカジュアル感を残してます。

大人の癒し系サロンにピッタリですね。

 

そして

裏面は姉妹店の「hair&make leto」様のロゴマーク。

0IMG_7611

店舗が複数ある場合はこんなロゴの入れ方もよいですね!

 

こちらのサロン、実はわたしもお世話になっておりまして〜毎回癒されております♪

スタッフさんもみなさん気さくで安心のサロンなのです。

ちなみに姉妹店がドイツにもあるという〜〜〜

 

気になる方はぜひチェックしてみてください♡

ヘアー&スパ エジェリプリム

http://egeriehair.com

ヘアー&メイク レト

http://hairmake-leto.com

 

 


カテゴリー: 新作紹介, 東京ショールーム, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , , , , , , , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です