要素はシンプルながらも華やかな紙袋

2015年12月07日
要素はシンプルながらも華やかな紙袋

こんにちは。

ベリービーのウラベです。

今日ご紹介するのは、ジュエリーショップの紙袋です。

DSC_0069   DSC_0070

紙は分厚くてしっかりしたものを使用しているので、ハイブランドの雰囲気を感じられます。

 

DSC_0071

ロゴはちょっと落ち着いたゴールドの浮き出し箔です。

平箔でも十分豪華に見えますが、浮き出し箔だと盛り上がっていることでより輝いて見えますね!

紙には、ストライプエンボス加工が施されています。

 

DSC_0072

ハンドルはゴールドのツイストロープです。

袋の内側には、平箔でブランドのweb情報が箔押しされています。

 

ロゴがシンプルに配置されている紙袋ですが、目をひく色であったり、高級感のあるハンドル、

箔押し加工とエンボス加工の組み合わせが合わさって、華やかな紙袋になっていますね。