ギャップが目を引く紙袋

2015年10月27日
ギャップが目を引く紙袋

 

こんにちは!ベリービーの菜美です。

今日ご紹介するのは、世界中で愛用されているカジュアルなナイロン素材のブランドの紙袋です。

 

正面角度

ボディはホワイトで清潔感のある上品でシンプルなデザインです。

マチが狭めなので、ぼてっとしていなくてスマートに見えます。

 

紐

ハンドルには太めのグログランテープが使われていて、存在感を放っています。

また、縦留め加工が施されていてすっきりと見せています。

表面、ハンドルは真っ白でシンプルな作りでしたが、

内面を覗き込んでみると・・・

 

 内面

もの凄くド派手なピンク色なんです!

表面が真っ白なだけにかなりパンチがありますね。

 

ロゴ

ロゴはシルバーで中央に大きく印刷されています。

シンプルですが、ぱっと目に飛び込んできますね

 

上品なデザインと目を引くピンクのギャップが素敵な紙袋でした。