シンプルだけどかわいい紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋はとってもシンプルな紙袋です。

DSC_1060

この紙袋のブランドは、女性に人気のアパレルブランドで、

ちょっと変わったデザインのものも扱っていて、

私も好きなブランドなんです〜

晒クラフト紙に茶色のハンドル。

とても清潔感があり、ナチュラルでかわいいですね!

DSC_1061

ロゴはシールを貼るシステムになっています。

ロゴを貼らなかったらまっさらな紙袋というわけです。

理由はわからないですが、なんとなくかわいい…

実際この紙袋は私がお買い物した時のものなのですが、

店員さんがこのシールを貼った時、驚きましたし、

同時に「かわいい〜♡」と思いました。

なんというか…最後の仕上げ?を見せてくれた感じで。

DSC_1062

ハンドルは紙バンドで、しっかりとしていて、

ポチっと留めてあるボタンみたいなもの(カシメ)は白くて、

かわいい… 白と茶色(ナチュラルな風合いのもの)の組み合わせは

大半の女性は好きなんじゃないでしょうか!

DSC_1063

真っ白なカシメがアクセントになっていて、ロゴもシンプルで素敵です。

この前このお店でお買い物した時はこの紙袋とは違う感じだったと思うんです…

シーズンが変わったり特別な時期には紙袋のデザインも変わるのかなと思います!

お店によっては、紙袋の大きさでデザインや色を変えたりしているところもあって

面白いですよね!

 

 

 


カテゴリー: 流行分析 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です