かっこかわいくバチッときまってる紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

雨ばっかりでパッとしない日が続いてますね〜…早く梅雨明けしてほしいです。。

今日ご紹介するのは、赤と黒と太いゴシック体のロゴが目に飛び込んでくる

なんとも目立つ紙袋です。

このブランドは最先端の流行りを追い求める若い女性に人気のアパレルブランドです。

DSC_0984 DSC_0985

どこか外国っぽくてかっこいいですよね〜

最近は紙袋にちょこんと小さめにロゴがデザインされてある紙袋が多い中、

これほどまでに大きく文字をデザインしてあるのは目を惹きます!!

そして、ロゴの下には最近流行りのSNS「instagram」のアカウント名が記載されています。

アカウント名をここまで大きく載せている紙袋を私はかつて見たことがありません…

でも一見アカウント名とかではなく、なにかロゴに合わせたデザインのように見えて

かっこいいですよね!

DSC_0987

かっこかわいい系の女性が好きなブランドなので

しっかりした厚手の紙でも使ってあるかなとおもいきや…

なんと未晒クラフト紙なのです!!意外です。。

やはり最近は未晒クラフト紙が流行っている気がします!

未晒クラフト紙に赤色を印刷し、ニス引き加工がされています。

DSC_0988 DSC_0986

ハンドルは黒色の平紐で、Jカットという留め方がしてあります。

スッキリとしてきて高級感を出しすぎず、ちょっとカジュアルな雰囲気になっています。

最近の「シンプル+上品=かわいらしさ」と上手に差別化されたかっこかわいい紙袋ですね!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です