ハイブランド仕様なのにすごくナチュラル!!

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋は、酒粕や花などの自然素材ををいかした化粧品などを扱うブランドの紙袋です!

ちなみに私はここの化粧品を最近使い始めたので、効果を期待しているところです!!

お店で商品を購入して、この袋で渡された時、なんて素敵な紙袋なんだー!と思い今回ブログにあげることにしました。

DSC_0612

全体的に、ベージュやライトグレーでライトにまとめられています。

厚手でしっかりとしていて、上品です!

DSC_0617 DSC_0616

なんといっても特徴的なのが、このハンドルの留め方です!

以前ブログでも紹介しました、ハイブランドの紙袋でも採用されている留め方です。

DSC_0527 DSC_0522

この留め方、おしゃれですよね〜!

この紙袋を渡された時心の中で「やった〜!」と思いました。

この仕様自体珍しいですし、仕様は同じなのにハイブランドのものとはまた違った

雰囲気になっててかわいいです!!

しかも内面は濃い目のクラフト紙で、ナチュラルさを感じれます!

DSC_0613

ハンドル自体はとっても一般的なアクリルスピンドルです。

普通のハンドルでも、この留め方だとぐっとおしゃれに見えますので、

とてもオススメです…

DSC_0614

ライトグレーに白の箔押しが施されています。

ロゴの大きさも大きすぎず小さすぎず、絶妙です!

最近では、お店で何か商品を買って紙袋に入れてもらう時に、

どんな紙袋だろう〜と想像したり、今回のように思っていた以上に素敵な

紙袋だったりしたら

とても興奮してみんなに自慢したいと思うようになってきました笑

これからも素敵な紙袋に出会えるようにいろんなお店で買い物しようと思います!!

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です