さすが一流デザイナーブランドの紙袋です!

こんにちは!

久しぶりのベリービーの芥川です。

梅雨が近づいているのか、なんだかジメジメしてきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・

私はここ最近、夜ベランダに出て、月を横切る雲を眺めるのにはまっています。

この時期になると夜のちょっと暖かい風にあたりながら雲が月よに照らされながら

月を横切っていくのを見ていると異世界にいるようなSFチックな気分に浸れます。オススメです。

 

今日ご紹介する紙袋は、有名デザイナーブランドの紙袋です。

DSC_0581

三角形がいっぱい並んでベコベコなっているカバンのブランドなのですが、

まずロゴがかわいいですよね。

カバンのデザインと同じ三角形のデザインです!

DSC_0586

そしてなぜか紙袋のまわりに折り目がついているのです・・・

通常はこの折り目にそって製袋される為の折り目のようですが、

あえて製袋せずにぺったんこのまま使用させてるみたいです!

デザインとしての折り目・・・なんておしゃれなんでしょう・・

DSC_0584

ロゴとURLはブラックの箔押しで、面積が多いので艶っとした輝きが高級感をかんじさせます!

DSC_0582

URLの入れ方もおしゃれですね〜

DSC_0587DSC_0585

ハンドルはダークな色の紙バンドです。

縦留めされていて、紙袋の大きさに比べ細めなのでスッキリした印象です。

 

白と黒のシンプルデザインの紙袋ですが、さすがは一流のデザイナーズブランド

という感じでおしゃれかつかっこいいです・・・

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です