不動産会社の紙袋??

2015年05月07日
不動産会社の紙袋??

  こんにちは、ベリービーの渡邉です。

 

突然ですが、この紙袋を見て何を売ってるショップか想像はつきますか?

 

DSC_0508

 

 

間取り図!!

そう!不動産会社!

いや、違うんです。。。

 

 

 

洋服屋さんなんですけど、都会の中で暮らす『個』の為のショップ、

 

その『個』の数だけワンルームがあってその数だけ生活がある。

 

 

『へ〜!!!!!』って思いますよね!?

 

今までに見たことの無いデザイン、やはり気になりますよね!

 

DSC_0515

 

素材にこだわるのも良いですが、安価な材料でも良いものはできます!

 

何をメインに考えるか、

 

インパクト

高級感

ベーシック

サブバックとして使える紙袋で、宣伝効果!を狙いたい!

などなど・・・・・

 

 

 

興味を引いて、知ってもらう。

 

DSC_0511

 

 販売促進に繋がる、素敵な紙袋をberryBで作ってみませんか??