ベリービーの製作実績のご紹介 [Munekawa様]

こんにちは!ベリービーの加茂です。

今日は、ベリービーにて紙袋を制作していただいたお客様の紙袋を

ご紹介したいと思います!!

DSC_0301

3種類のサイズ展開で作られたネイビーで統一されたとても綺麗な紙袋です。

こちらはずっと使い続けれる素材や機能性、デザインにこだった

革製品の製作、販売を手がけられるブランド“Munekawa”様の紙袋になります。

main4

※画像をクリックするとすると商品ページにジャンプします。

 

上質な革製品を入れるにぴったりな高級感のある紙袋ですね。

 

DSC_0306 DSC_0305

今回は弊社事務所まで来社していただき、様々なサンプルなどを参考に

ご確認いただきながらお打ち合わせをさせていただきました。

デザインはMunekawa様のショップのファサードのカラーに合わせて

ネイビーでご注文いただきました。

こちらは弊社の「ベーシックカラーペーパーバッグ」の規定色のネイビーです。

 

3サイズでそれぞれハンドルが異なっていて、

細部までこだわりぬかれた紙袋に仕上がっています。

小さいサイズはネイビーのサテンリボンで、通常のサテンリボンより

幅の狭いものになっています。細いサテンリボンを使うことで繊細さがでますね。

 

DSC_0309 DSC_0311

中くらいの大きさの紙袋もサイズに合わせて合わせて太さが変更されています。

サテンリボンは光沢があり、特にネイビーは明暗がわかりやすい色なので

艶があってきれいですね。

 

DSC_0307 DSC_0308

大きいサイズの紙袋はパイレンロープです。

パイレンロープは一般的に使われるアクリルスピンドルと違い

艶があるので高級感が増します。

 

DSC_0310

ロゴはシルバーの艶なしです。

艶なしは艶ありのインパクトは少し抑えられ、落ち着いた上質感があります。

そして通常、ロゴは紙袋の真ん中にデザインされることが多いですが、

それぞれ右上に入っていて繊細なレイアウトでオシャレ度がぐっとあがっています!

 Munekawa様のお客様にもご好評とのことでとても嬉しいです!!

 

全国でのお取り扱い店舗も多い Munekawa様のHPはこちら : http://www.munekawa.jp/

facebook : https://www.facebook.com/Munekawa

 

 


カテゴリー: 新作紹介, 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です