berryBの人気紙袋特集!第三弾

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日は「berryBの人気紙袋特集」の第三弾です!

 

以前から製造の準備をしていた特殊な形状の紙袋が完成致しました!!

DSC_0247 DSC_0248

女性的でゴージャスながらも、落ち着きと品をもった紙袋です。

20代から40代、50代の幅広い年齡層の女性に人気があります。

DSC_0250

この紙袋で、一番の特徴はこの口折です!

遠目でみたら、花柄が紙袋の上部に印刷されていると思われますが、

これはじつは内面に花柄を印刷し、それを外側にくるっと折り返してあるのです!

DSC_0253

なので内面は花柄が一面に!!

とても華やかですよね〜

DSC_0252

表面は白くてシンプルですが、綺麗な花がらでメリハリがついていますね。

DSC_0251

ロゴはゴールドの箔押しの艶なしです。艶なしなどの、ギラギラしてなくて

少し柔らかみをもった輝きになっています。

ロゴも大きくデザインされておらず、小さめに配置されています。

女性は小さめのロゴが大好きです。。(私調べですが笑)

DSC_0249

ハンドルは高級感の王道、ゴールドのツイストロープです。

ゴールドの箔と、花の黄色とマッチしていて綺麗ですね。

DSC_0254

このような凝った仕様だと、高級感も増し、捨てづらいので

繰り返し使ってもらえること間違いなしです!

berryBではとことん凝った仕様のものからシンプルでベーシックな紙袋まで

様々な紙袋を製造できますので、是非ご相談ください^^

 

 

 

 


カテゴリー: 新作紹介, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です