同系色でまとめられたおしゃれな紙袋。

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは昨日と同じく、

同系色でまとめられたシンプルな紙袋です。

DSC_11722 DSC_1173

ベージュの濃い感じで、落ち着いていて大人っぽいです。

ちょっと高めのアパレルブランドの紙袋なのでコンセプトに合っていますね。

DSC_1174

ハンドルはこれまた昨日と同じ、グログランテープです!

やはり、少し高級めな紙袋にはグログランテープですね!

上品です。

DSC_1175

ロゴは小さめに入っていますが、なにやらテカテカしています!

浮き出し加工+UV加工がしてあるので立体的でキラっとしています。

お洒落ですね〜

そしてよーく見ると、エンボス加工が施してあります。

目ではほとんど見えません!しかし感触がやはり違います。

この紙袋を手にとった人だけが分かる高級感です!!

DSC_1179

口折り部分には定番のURLが・・・

しかし一般的にはハンドルの間に印刷されているのが

スタンダードですが、この紙袋は隅っこに印刷されています。

このようなちょっとしたデザインが多くの紙袋と差別化され

ちょっと質の高い紙袋になりますね。

DSC_1178

ハンドルと表面がベージュで大人っぽくまとめられていますが、

内面がどっしりとしたダークブラウン一色になっています。

このようなメリハリのついた紙袋はお洒落ですよね。

 

昨日ご紹介した紙袋もそうですが、

同系色でまとめられていると上品で美しい紙袋になりますね。

私のオススメはやはり「グログランテープ」と

「エンボス加工」です!!


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です