明けましておめでとうございます!!

2015年01月05日
明けましておめでとうございます!!

羊

明けましておめでとうございます!!

今年のブログは私、芥川からスタートさせていただきます!

皆様、どんな年越しを過ごされましたでしょうか。 私は毎年同じですが、地元へ帰り、昼間からお酒を飲み、 猫とじゃれあう幸せな年越しでした!

さて、ベリービーは今年は去年にも増して、どんどん変化していきたいと思います!

お気づきの方もおられるかもしれませんが、去年からベリービーの ホームページがちょこちょこ変化しています。

新しい商品が増えたり、新しいサービスが始まったりで、 めまぐるしく変わっています。

いくつかご紹介したいとおもいます。

まず、不織布トートバッグに新しい形状が仲間入りです!

ベーシックトートA4縦正面ピンクベーシックトートL正面ネイビー

今までは、船底型のやんわりした形の「不織布カジュアルトートバッグ」だけでしたが、

新たに「不織布ベーシックトートバッグ」が仲間入りしました!!

ご覧のとおり、四角くて、しっかりした形状になっています。

カジュアルトートはアパレルなどやわらかいモノ向けですが、

このベーシックトートバッグはマチもしっかりしていて角ばっているので

本や書類などを入れることができます。

詳しくはコチラからどうぞ!

 

続いては、「デザインテンプレート」です!

お店の名前はあっても、ロゴは作っていないと言うお客様が多く、

それならロゴのテンプレートがあれば解決する!と思いできました。

Q16S12C20T09

テンプレートの種類もどんどん増えていっています!!

お好きなデザイン、または書体を選んでいただくだけで、お店のロゴが完成します!

しかも、無料です!

かわいい系やかっこいい系、いろんな種類を取り揃えております。

今年もまだまだたくさん増やす予定なので、ぜひチェックしてみてください↓

berryBデザインテンプレート

 他にも変わったことや、現在進行形で変えていっているものがたくさんあります!

これからもさらにお客様のニーズに合わせて新たにサービスを開発

いたします!

スタッフ一同、頑張りますので、本年も宜しくお願いいたします!!