海軍を模したおしゃれな紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、お洒落なセレクトショップの紙袋です。

DSC_0819

紺色と白色に紺色の細いストライプ…

セーラー服っぽいなと思っていたら、やはりセーラー服でした!

NAVY (海軍)STARSというプロジェクトがあるみたいで、それと連動した紙袋です。

海軍だから紺色と白色と紺色ストライプだったのです。

DSC_0822

白を基調とした紙袋の方には、細いストライプがデザインされています。

よくみると、エンボス加工が入っています!

これは珍しいエンボス加工です。ヘリンボーンストライプですね!

101114_kolor3

↑これがヘリンボーンストライプです。

詳細はわかりませんが、海軍の制服とヘリンボーンストライプはなんらかの関係があるみたいです!!

DSC_0823

口折部分にはプロジェクトのロゴが印刷されています。

かわいいですね!

DSC_0821

ハンドルは芯入りのスピンドルでしっかりしています。

DSC_0826

もうひとつの紙袋はネイビーでまとめられとってもシンプルです。

シンプルですが、ちゃっかりエンボス加工が施されています。

小さな点々のエンボスで、気づくか気づかないかくらいなのですが、

エンボス加工って気づかなくても手触りで、なんとなく高級感が伝わってきます!

クリックして画像を大きくしたら見えると思います!

DSC_0825

ハンドルは白い紙袋と同じハンドルのネイビーです。

期間限定のプロジェクトや特集でも、それ用に紙袋を作ることで

お客様を飽きさせず、いつも真新しい感じが出ていいですよね。

 

 

 

 

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です