ナチュラル志向の「ノームコア」な紙袋!

2014年12月17日
ナチュラル志向の「ノームコア」な紙袋!

こんにちは!

今日ご紹介するのは、白と緑のシンプルな紙袋です!

DSC_0776 DSC_0774

この紙袋のお店は、入り口や店内が植物でいっぱいで、お花屋さんかな?

と思いきや、服や雑貨、

フードまで取り扱う複合ショップでした!

そんなナチュラル志向のお店の紙袋なのでグリーンは外せませんね!

DSC_0781

ちょっと厚めでしっかりした晒クラフト紙が使われています。

ナチュラルなお店の紙袋にはクラフト紙が定番ですね!

ロゴは緑色の箔押しです。

シンプルでいいですね。

DSC_0780

ハンドルもロゴに合わせて緑色のりボンです。

長いので肩掛けできて便利です!

DSC_0779

ハンドルは縦留めされているのでスッキリしています!

最近特にアパレル系の紙袋で、シンプルでスッキリしたデザインが多き気がしますが、

前にもご紹介した、流行のファッションで「ノームコア(究極の普通)」と通ずるところが

ありますね。

最先端のアパレルを取り扱うお店は紙袋にも流行を取り入れているのかもしれません!