まるで夫婦紙袋!!大和撫子と日本男児のような紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日はキレイ系とメンズライク系の2種類の紙袋をご紹介したいと思います。

DSC_0733

幅広い世代に人気のセレクトショップの紙袋です。

白と細い黒で綺麗にまとめられた紙袋と、黒ベースに力強いハンドルの紙袋の2種類があり、

まるで夫婦みたいです!

DSC_0738

白ベースの方は、コート紙に細めのロゴが黒の箔押しではいっています。

繊細でとても綺麗ですね。

DSC_0737

表面にはエンボス加工が施してあります。

クリックしてよーく見てみてください。

かすかにあるかないかくらいの奥ゆかしいエンボス加工です。

DSC_0739

口折の部分にもひっそりとURLが印刷されています。

DSC_0735

こんなにシンプルな紙袋ですが、ハンドルは黒のPP紐で

しっかりしています。

ミニマライズされていて、繊細で奥ゆかしいけど

しっかりするところはしっかりする、まるで大和撫子のような紙袋ですね!!

DSC_0740

そんな大和撫子のパートナーは、

未晒クラフトを黒く印刷した、強さの中に優しさが垣間見える

日本男児です!

DSC_0742

ロゴは白で印刷されていて、白ベースの紙袋よりも大きくどっしり入っています。

DSC_0741

ハンドルが特徴的で、とてもしっかりした平紐が

リベット打ちで留められています。

力強いです!!

DSC_0743

こちらの紙袋にも口折にURLが印刷されていますが、やはり大きめに入っています。

DSC_0744

内面は未晒クラフト紙そのままで、やわらかく温かみを感じます!

たくましい日本男子の優しいところです!

 

同じブランドの紙袋でも仕様によってかなり雰囲気が違いますね。

レディースとメンズで使い分けているのかもしてませんが、

どちらもお洒落でこだわられています!

 

 

 

 


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です