自然愛をコンセプトにしたコスメブランドの紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日は幅広い年齢層の女性に人気のコスメブランドの紙袋をご紹介します。

DSC_0660

大きな木の写真が印象的な総柄の紙袋です。

全面写真の紙袋ってよくありそうであまり見かけないですね。

このコスメブランドは自然愛や太陽、大地をコンセプトにしたナチュラル志向の

コスメブランドなのでクラフト紙に紙丸紐という

THEナチュラルな仕様の紙袋になっています。

DSC_0662

底には環境に配慮して生産された木材の紙が使われているという

証のマークが入っています。

さずが、自然を愛するブランドですね。

DSC_0663 DSC_0664

ハンドルは白の紙丸紐が縦留めされ、内面は晒クラフト紙の白色なので

ナチュラル感と清潔感とおしゃれ感が共存しています!

このブランドの紙袋は5万枚以上などの大ロットで自動製袋で安価で作られていますが、

デザイン次第でここまでかわいい紙袋ができあがります!

DSC_0661

マチの部分は優しいグリーンで、URLがはいっています。

全面写真と、一色塗りつぶしで、メリハリがあって綺麗な紙袋ですね。

DSC_0665

全面写真のところにロゴが白色で入っています。

あまりロゴが目立ってない!と思われるかもしれませんが、

このコスメブランドにとっては、この大きな木の写真自体がロゴと

同じような価値をもっているからそこまでロゴを立たせないでもいいという

ようになったのではないかと勝手に推測しています。


カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です