もうすぐクリスマス!!自分で作れるかわいい飾り付けのご紹介

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

もうすっかり冬になってきましたね。

今日は、あるおもしろいブログを発見したのでご紹介したいと思います。

みなさんはクリスマスの飾り付けって力入れてますか?

私はなんの変哲もないツリーを飾るので精一杯です。。

今日ご紹介するブログでは、お家で自分たちでできるクリスマスの

飾り付けのアイディアを取りあえげています。

何個か紹介したいと思います。

diy-christmas-ornaments-15-4

切れた電球に絵の具で絵を描いた飾り付けです。

ここではペンギンが描かれていますが、トナカイや

サンタさんでもかわいくなりそうです!

 

Holiday-Decor-The-Design-Files-Log-Tree

つづいては、ちょっと変わったクリスマスツリーです。

大小ばらばらの枝を使ったツリーです。

手作り感があってナチュラルな感じが和みますね〜

 

Holiday-Decor-Washi-Tape-Tree-Wall

こっちのツリーもまた個性的です。

壁にマスキングテープでツリーを表現しています。

場所を取らないし、簡単そうなので、私は今年これにしようかなと思っています!

 

diy-christmas-ornaments-13-2

続いてはとってもかわいい飾りです。

これ、トナカイの顔のところは指で押して描いてあるんです!

子供たちと作ったら絶対楽しいですよね。

 

diy-christmas-ornaments-5-2

これも球状の飾りですが、キラキラして綺麗なのは

いらなくなったCDを切って貼り付けてるからなんです!

失敗して使えなくなったCDってもったいないですよね。

あの独特の光沢を活かしたかわいい飾りです。

他にもブログで紹介されていたのでぜひ覗いてみてください。

http://design-milk.com/modern-christmas-decorating-ideas/

http://www.boredpanda.com/diy-christmas-ornaments/

 

クリスマスのことを考えるとワクワクしますね!

特別なクリスマスのために、紙袋も特別バージョンを作られるお客様もたくさん

いらっしゃいます。

弊社では通常、紙袋製造に45日〜60日程度の期間が必要となります。

今ご注文されてもまだ間に合います!

是非この機会に、心に残る特別なクリスマス紙袋を作ってみませんか!

ae306aaee6eec91f9103ef8e32ef3b39-e1412573970995

 


カテゴリー: デザイン・流行分析 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です