ハイブランドの上品なワインレッドの紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、美しいワインレッドが綺麗なハイブランドの紙袋です。

DSC_0522 DSC_0523

ワインレッドとゴールドがとても上品ですね。

ハンドルの穴も一般的なものと違い、穴間がとても離れています。

なぜならこの紙袋のハンドルの留め方が変わっていて、紙袋を一周する感じの

留め方になっているからです。

先日弊社のお客様もこのやり方をされていました!

DSC_0527

上から見たほうがわかりやすいですね!

こんな感じでぐるっと一周しています。

内面底ボールは真っ黒なデザインになっていて高級感が漂っていますね。

底ボールには「この紙袋の紙は管理の行き届いた森からできています」といメッセージが

印刷されています。

DSC_0524

ハンドルもワインレッドで、高級紙袋の定番「ツイストロープ」です。

そしてこの紙袋で特徴的なのが、下の写真のゴールドの金具です。

 DSC_0525

ただの紙袋には見えませんね。まるで商品みたいです!

DSC_0526

表面はレザーのようなエンボス加工が施してあり、これも高級感をあげる

仕様のひとつです。画像をクリックしてアップしてみてください!

ロゴはゴールドの浮き出し箔でロゴのデザインとの相性バツグンですね。

デザイン的にはロゴだけでシンプルですが、色や仕様などにこだわりがあり、

シンプルなのにすごい存在感を感じますね。

弊社の「ベーシックカラーバッグ」でも同等の仕様のものが

小ロットからご注文いただけますのでぜひ!


カテゴリー: 流行分析 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です