ナチュラルな風合いと目を引くデザインの紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、大胆なデザインが目を惹く、ナチュラルな風合いの紙袋です。

DSC_0487 DSC_0488

片面晒クラフト紙にちょっと緑がかったアイボリーのような色が印刷されています。

DSC_0497

ロゴと一緒にデザインしてある文字が特徴的ですね。

各単語でそれぞれフォントが違い、外国のデザインみたいです。

かすれ加工がしてあって、ヴィンテージ感も漂っています。

クラフト紙とかすれ加工の相性は抜群です!!

DSC_0492

ブランドロゴなのに少し控えめな大きさですが、ゴールドの箔押しなので

存在感はあります!

DSC_0496

マチの部分にもロゴとコピーがデザインされています。

個人的に、マチの部分に何かがデザインされている紙袋が好きです!

凝った感じがでて、安っぽくならない感じがいいです。

DSC_0490 DSC_0495

ハンドルはアイボリー色の平紐でナチュラル感がクラフト紙とよく合っています。

縦留めなので結び目が無く、スッキリ綺麗ですね。

DSC_0494

内面は濃い目のクラフトになています。

 普通、ブランドロゴを一番目立たせようとしますが、あえて小さめにして

箔押しにしてあるのはおしゃれなデザインですね。

知名度の高いブランドだからこそできる余裕のあるデザインです。

 


カテゴリー: 流行分析 この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です