the プレッピースタイル!チェック柄のかわいい紙袋

2014年10月27日
the プレッピースタイル!チェック柄のかわいい紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋は、冬にぴったりのチェック柄の紙袋です。

あるアパレルブランドの「プレッピー」特集用の紙袋みたいです。

「プレッピー」って雰囲気はわかりますが、具体的にどのようなファッションなのか

知らなかったので調べてみました!

6a00e54fb7301c8834015393404829970b

Madras-Prep

32073-Back-To-School-Preppy-Style

「プレッピー」は一流の学校や名門校の「プレパラトリースクール」に通う

お金持ちの家の人たち(学生や子供)のことらしいです!

確かにプレッピーファッションはチェック柄やアイボリー柄のジャケットや

パリッパリのプリーツスカートなど

ちょっと質が高い感じがしますね!

DSC_0376 DSC_0377

この紙袋もプレッピースタイルの象徴ともいれるチェック柄のデザインになています。

かわいいですね〜

DSC_0379

ハンドルはパイレンロープです。

DSC_0378

ロゴの部分も上品な感じでデザインされていて綺麗さと

かわいさがあります!

DSC_0381 DSC_0380

 

内面と底ボールは緑色一色になっていてインパクトがあります。

昔はプレッピースタイルも本当にお金持ちの人のファッションだったと思いますが

今ではみんなが楽しめるファッションスタイルの1つになっていて、

特に冬はチェック柄などは定番ですよね。

お洒落なダッフルコートを着て、この紙袋を持った女の子は絶対かわいいですね!!