[新作紹介]商品開発中の変形バッグをご紹介!!

こんにちは。ベリービーの加茂です。

本日は現在、開発中の変形バッグをご紹介します。

DSC_0281

 その名も! 「口折り部分を外に折り出している紙袋」です!!

(商品だけではなく商品名も研究いたします。。)

現在は工場と製造方法を検討中ですので、今回の画像はモックになります。

DSC_0284

形状は、通常は内面に折り込んでいる「口折り」の部分を

外に折り出すことで、内面に印刷したデザインが表面に出てくるというものです。

今回は上品なイメージで、クラシカルなフローラルパターンにしてみました!!

DSC_0285

ロゴもモックなので今は印刷したものですが、

実際はゴールドの艶消しの箔押しを入れてみようと思います。

艶消し箔はで落ち着きのある、淑女のような上品さを表現。

DSC_0282

そして、女性らしさを表現するために

サテンリボンやグログランテープが妥当なところですが、

ここはあえてゴージャスなツイストロープを選択するあたり。

弊社のデザイナーのニクイところです!!

DSC_0287

内面までずっと花がらなので、華やかでインパクトも大きいですね!!

紙袋の強度を上げるために入れてある底ボールですが、こちらにもデザインが可能です。

底ボール紙も花がらにしてみましたが、少ししつこいイメージになったので、

ここは背景色の水色に合わせて塗りつぶしました。

底ボールにメッセージなんかを入れてもカワイイですね!!

 

以前に、[新作紹介]カジュアルな可愛さ!! 船底紙袋で紹介したのものもそうですが、

今までは大手アパレルブランドなどの何万枚といった

大ロット製造でのみ可能でした。

こういった変形の紙袋をベリービーは小ロットから

お客様にご提供出来るよう開発を進めていますので、乞うご期待ください!!

 

 

 


カテゴリー: 新作紹介, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です