理想の肌のように輝く紙袋

2014年09月18日
理想の肌のように輝く紙袋

こんにちは、ベリービーの高橋です。

本日ご紹介するのはこちらの紙袋。

「理想の肌のように輝く紙袋」です!

DSC_0056 DSC_0061

白色ベースのシンプルな紙袋ですね。

マチ部分には、如何にも効果のありそうなロゴマーク!

DSC_0058

正面には箔押しのロゴとちょっとしたコピー。

DSC_0060

近くで見てみると、表面が光っています。

通常のよくあるマットな質感にパールの輝きが加わっているのです。

スキンケア商品を扱うだけに、紙袋の肌も綺麗に仕上がっていますね。

DSC_0062

ハンドルは、2色であしらわれたツイストロープ。

DSC_0064

そして、内面はこのような感じです。

DSC_0063

近くで見ると赤いドット模様がついています!

底ボールにもしっかりと印刷されていますね。

 

使用している方にも、表面のパールの光沢のように

輝いて欲しいと訴えかけているような紙袋で素敵ですね。