紙袋注文の最大の問題を解決する、
ベリービー短納期オプションが登場!!

こんにちは

ベリービーの加茂です。

本日はベリービーの新サービス「短納期オプション」をご紹介いたします!

qds-title2

 紙袋の製造において最もネックなことは価格と納期の2つです。

国内生産は短納期だが、価格が高く、デザインやサイズの自由度が大幅に制限されてしまう。

海外生産は価格は大幅に下がり、デザインも思いのまま!!

しかし納期が1.5ヶ月〜2ヶ月程度かかってしまう。

 

お客様からご相談を最も多いこの2つを解決するため「短納期オプション」を作成いたしました!!

通常1.5ヶ月の製造期間が必要な海外生産の納期を、

国内生産と変わらないご入金日確認後、約3週間での対応を可能としました。

 

短納期オプションのメリットは2つ!!

①海外生産の自由なデザインで、納期は最短3週間!

②必要に合わせてご注文枚数の中から部分的に適用可能!

 

 

海外生産で全体のコストは抑えて、こだわりの自由なデザインをご注文しつつ、

店舗のオープンやイベントのためにお急ぎで必要な枚数だけを部分的に短納期オプションを適用出来ます。

つまり、コストと納期のバランスが取れる、「海外生産」と「国内生産」のいい所取りをしたような商品になります。

 

ぜひ短納期オプションで、お時間のない中でも素敵な紙袋を諦めずに作成してください!!

 

 


カテゴリー: お知らせ, 新作紹介 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です