ただのモードじゃ終われない!?ちらりと見える柄が印象的な紙袋

2014年07月23日
ただのモードじゃ終われない!?ちらりと見える柄が印象的な紙袋

こんにちは!ベリービーの上坪です。

今回紹介するのは一見モノクロのストライプでモード色全快な紙袋かなと思いきや!

さすがここのブランドはただじゃ終わりません。

DSC_0608 DSC_0613

裏地にボタニカル柄を全面に印刷し小窓からのチラ見せ!

単なるモードじゃ終わらせないところがこのブランドらしいです。

DSC_0618 DSC_0614

小窓から見える鮮やかな花のイラストは今の季節らしい夏を感じさせてくれますね。

透明フィルムにブラックで印刷されたロゴは、

以外にも花柄に埋もれずしっかりブランド名を主張してくれています。

DSC_0620 DSC_0619

縦留めされた黒のスピンドルから

内側を覗くともうこちらは夏全快ですね。

DSC_0623

個人的には内側のボタニカル柄のような明るい感じのブランドイメージなのですが、

本来はどちらもこなせるアパレルなのでしょう。

ブランドらしさが活かされた面白いデザインですね!